2007年12月01日

ひなたぼっこ

12月ですね。。。

今年もあと1ヶ月ほどかぁ〜

日が落ちるのが早くなり、日に日に寒くなり…
冬まっしぐらの北海道です。。。


我が家のリビングは、冬になると日が当たるので天気がよい日は
暖房を入れてなくてもポカポカと暖かい。
天気の良い日はカーテンを開けて、直接お日様が入るようにしている。

日が当たっている場所を見つけてひなたぼっこしている我が家の
老犬マーシャ。。。
DSCF5024.JPG


ストーブを使用していない日中は、こうしてひなたぼっこしている
我が家の老犬マーシャ。。。
DSCF5023.JPG


あまりにもポカポカと暖かいので、気持ちよくなって寝てしまう
我が家の老犬マーシャ。。。
DSCF5214.JPG


寒い冬のひなたぼっこはとても心地良いのですよ。
気持ちよさそうだね〜
DSCF5215.JPG


夏は日差しが入らず風通しがいい我が家のリビング。
冬は日が当たりポカポカ暖かくなる我が家のリビング。
かなり住みやすく気に入っている我が家です。


気温が一気に下がる朝晩は…続きはこちら

ニックネーム のらのら at 22:28| 愛犬のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする