2005年09月04日

里親募集!

信じられないことが起こりました!! あってはならないことが…

古くからお付き合いのある方から緊急で連絡がありました。

その方の家の前に段ボール箱が突然置かれてました。

恐る恐る中を開けてみると、子猫が…捨て猫です!

まだあどけなさが残る子猫を…ダンボールに入れて…

DSCF0772.JPG

こんなことが現実に起こっていいのでしょうか??

おもちゃやぬいぐるみじゃないんですよ!!

命ある生き物をダンボールに入れて物のように捨てるなんて…

悲しみと怒りで打ち震えています!!!





子猫ちゃんは生後3ヶ月くらいで女の子です。

とても人懐こく明るく、おトイレもすぐ覚えてしまうくらい頭のよい子猫ちゃんです。

DSCF0796.JPG

現在子猫ちゃんを保護している方(ダンボールを置かれたおうちの方)は
犬猫のレスキューをしている方なのです。

おうちには、里親に出すことのできなかった重い持病持ちのネコちゃんがたくさんいて
これ以上ネコちゃんを飼うことができません

まだ子猫だということもあり、里親を募集しています。

もちろん、誰でもいいからと子猫を安易に渡すことはしません

いろいろ条件はありますが、真剣に子猫ちゃんの里親になってくださる方が
いましたら、保護している方に連絡をお願いします。

メールアドレス 921025@hotmail.co.jp

写真を撮ろうと思ってもなかなかじっとしてくれない…
とても元気な子猫ちゃんなので、煮干で釣ってみました。
すると、煮干で遊び始めました…かわいい♪
DSCF0791.JPG


この子猫ちゃんとても健康体で人懐こい
きっと、元飼い主が可愛がって育てたんだと思いますが捨てるなんて極悪人!

りっぱな虐待!!

どうして、飼えないのなら責任を持って自分自身で里親を探さないのでしょう?

レスキューしているからって簡単に他人に責任を負わせるなんて
どういうつもりなのでしょう?

子猫ちゃんを捨てた人の気持ちはまったく理解できません!

ペットブームと言われている裏にはこんな悲惨なことが日常茶飯事のように
起きています。

どうしたら不幸なワンちゃんやネコちゃんが減るのでしょう?

飼い主さんの心ひとつなんですけどね…







子猫ちゃんが幸せになるように里親を募集しています








ニックネーム のらのら at 00:19| ペット事情 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする